SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Living with Ritz2

体は成犬並みに成長!
やる事は、まだまだ“ぱぴぱぴ”の
怪獣Ritzの成長記録
らっきーろ
0
    いよいよ訓練競技会鉛筆
    CD機塀薺薀ラス)のアマチュアの部〜豚です。
    20日の最後レッスンで、初心者が起こしがちな失敗例と
    その対処法を念入りに打ち合わせ汗
    今日の目標は“完走”!
    目的は?「おやちゅ買いに行って〜ん♪」犬

              わんわんいっぱい
    AM7時過ぎにドラゴンハットに到着して
    場所に慣らそうにも次々に登場するワンコたちに
    ウハウハ状態ラブラブのリッツ犬悲しい
    凹むJUNを叱咤激励(半切れ)して、よやく本番エントリー

              コートでっわ〜
    紐なしヒールが遅れがち・「コイ」で前停座しなかったこと
    JUNのWコマンド…(「ヒール」のときに左ももを叩いた)ノーノー
    細かいミスはあったものの、完走はできたグッド
    参加賞の傘をいただいて、満足満足ラブのはずだった!?

              犬っぷり
    リッツの審査結果(点数)が出るまで、暫く時間がかかると言うので
    近所のホームセンターで特売品を物色きのこオレンジきのこブルー
    「結果は先生に後でお聞きすればいいから帰っちゃう?イヒヒ」と
    話していたら、先生からの携帯電話が鳴ったおや?携帯
    なんでもリッツの得点が高くて暫定1位だと…びっくり
    「戻ってきてください汗汗」と言われて慌てて戻ったら
    49.4/50…ところがわたくし…この時点で満点が何点なのかすら
    知りませんでいた!汗たらーっ

              お立ち台
    結果、同じスクールで既にTCH犬の2席(ESS)の子と
    同点で3段目に乗っちゃてる!?モゴモゴ

              らっきーろ
    なぜか?今日は、たまたま当たった傘に選んだタオル星
    黄色がラッキーな一日だったひらめき
    たかだかCD気任后でも私はリッツを見てて涙が
    溢れてきましたポロリ
    血統証明に“PERFECT”とつけてくださったことにっ!ラッキー

    ここから指導主作
    感想
    今朝の排泄及びトレーニングで手応えを感じて会場入りするも
    出陳犬が集まってくるとウハウハ状態のリッツにどうすることもできず…
    頭が真っ白になり一番出走の予定が出陳する勇気が出ずに様子見。
    ここで一番で出るはずじゃんとMちゃんとプチ口論となりました。
    結局を9時過ぎに順番を待って出陳。
    ボールを使ってのじらし作戦を行い
    出場寸前にMちゃんにボールを渡した。
    審査員寸評
    「紐なし脚走行進の際にちょっと遅れがちでしたね。
     招呼の際に前停座で迷いましたね。
     でも作業意欲が強く良かったです。
     何より犬ぶりがいいですね〜ラブ
     何処の犬舎ですか、と聞かれた。
    指導主の回答
     オーセンティックという犬舎のこです。何歳ですか聞かれたので
     1才になったところですとお答えした。
    追伸
     この審査員さんは自分でゴールデンの繁殖、及び展覧会への出陳も
     おこなっているとのこと。もしかして犬ぶりで加点されたのかも
     ( ̄ー ̄:)
    | くんれん | 19:59 | comments(14) | trackbacks(0) | - | - |